回日本!?

回(hui2)は帰るって意味。


そう、本日ついに本帰国の打ち合わせ
何を打ち合わせるって日程。
まだそれすら確定してないっていう。
なんにせよビザが2/19までなので
あと1週間のためにビザ延長申請したくない。
会社も我々もね。
加えて、中国は旧正月があるので
今年は2/13(土)〜2/19(金)まで正月休み。


ちなみに2/14は元旦だから!


2/14は厳かな気持ちで新年を迎えるべきであって
カカオを発酵・焙煎して砂糖と練り固めた菓子は無関係だから!
おまいら雑煮でも喰ってろってこった。




脱線したけど、要は一週間こっちで休んで
そのまま帰国ってどうなの?ってハナシ。
もう先に帰りたきゃそれでも良いって。


wwwwっうぇwwっうぇwwwっうぇwww


2/13、14、15は飛行機とれないので
2/16の飛行機をとる方向で決まった!


さらなるメシウマとして
赴任休暇と特別休暇の合わせ技で
帰国後の出社は3/1で良いってさ!!!!!
www笑いwがwwwwwとまwwんwwwねwwww




2月の労働時間が100切るとか
2週間の大型連休(IN日本)とか
なにそれこわい。


お天道さまはみてるってこった。
じゃあの!