断煙01日目

本当は今日から断煙する気はなかった。
16日、日本に帰国した瞬間にスタートする気だった。


でも帰国した喜びを禁断症状で汚すのは微妙ってか嫌。
あと、22日から日本でも仕事が始まる。
禁断症状がキツイと仕事にならない恐れがある。


奇しくも今日は上海に美人とお買い物という
リア充全開Day。
今日我慢できなかったらもうムリじゃね?
ということで急遽断煙開始。




食事のあとが一番キツい。
とにかくずっと煙草のこと考えてる。
土産物屋で小さい四角をみたら
煙草の箱しか連想できない。
午後になると手先、足先が痺れてきた。
小刻みに震える。
身体中の血管が酸素不足で悲鳴をあげる。


これが禁断症状か。。。
吸い始めてから丸1日吸わなかった日がないので
知らなかった。。


怖い。
煙草って美味しいんじゃないんだ。
この不快感を作り出して、不快感を止めてくれるだけなんだ。
怖い。吸いたい。


煙草が吸いたくて寝付けない。