中国人は並ばない。

奴らはけだものと同じ。
バスでも電車でもありとあらゆる場面で
順番という概念を拒絶する。


宿舎は3棟あるマンションのうちのA棟。
電気料金は前払い制で
事前にサービスセンタに行って
払った分だけ電気を使える仕組み。


このサービスセンタは全棟一括で
タイミングによってはとても混む。


昨日電気払いに行った時もそう。
すでに5人程がカウンタに
うじゃぁっと群がっている。
多分皆バラバラの用件だが、
我勝ちに要求していると推測。


「けものどもが...」と思いつつ後ろで待機。
残り3人くらいになった時、
kuitanの後から2人来た。


当然そいつらもカウンタに突貫。
kuitanのコートのポッケには
バールのようなもの」が入っていた。
バールは力!バールはkuitanに勇気をくれる!!


「Fuck You!ブチ殺すぞゴミめら!!」


kuitanはけものの襟をつかんで
後ろに並ばせた。
けものは不服そう。
怒りは伝わっているようなのでスルー。


中国ではいざって時にちゃんとけものを調教できるよう
武装が有効であると思われます。