万国共通

昨日今日といっぱい宿舎周りを散歩しました。
日本じゃまともに歩いたことなかったけど
延々3時間くらい。


その間、日本発つ直前にBOOKOFFで150円だった
『ベスト! モーニング娘。1』を聞きながら
ずっと大声で歌ってましたがなにか?


色々ユカイなものは見つけましたが、
何より感動したのはコレ↓
































雀荘名は万国共通「大三元」!



この感動は麻雀打ちにしか解らない。
チラっと覗いたんですが
ヒトいませんでした。昼間だから??












かなり歩いて疲れたので
夕方フットマッサージに行きました。
宿舎の2階にあるお店です。
日本のTVでやってるような悲鳴あげる足ツボではなく、
揉む・さするが中心で全然痛くありません。
普通に気持ちいいです。
悲鳴あげるヤツも体験したいんですけどね。





写真は同行者についた小姐(お姉ちゃん)。
kuitanについたのよりかなり可愛い!!
筆談交えて中国語教えてくれたし、
明日から間違いなく指名で通う!
お会計は今セール中ということで
50分で39元。600円弱ですね。
いーね中国!