ふりーだむすぐる

下の写真にはあり得ないものが写っているよ!

この子は銀行での待ち時間に
外でお婆ちゃんと遊んでいた小皇帝です。
寄ってきたので写真撮りました。
もちろんお婆ちゃんの了承済み。


ちょwwおまwwwテラ見えてるwwwwwww


Oh!timtim!!


な… 何を言っているのか わからねーと思うが
おれも何を見たのかわからなかった…
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!




子供(ズボン着用)と婆さん発見

子供(ズボン着用)しゃがみ込む

子供(ズボン着用!)ポロリ

子供(ズボン着用&ポロリ)座りション

子供(ズボン着用)立ち上がる

子供(ズボン着用)kuitanに寄ってくる

kuitan思わず写真撮影 ←今ココ


何故??
ズボン履いてんじゃん!?
ファスナもパンツも下ろしてないよ!


答え:中式子供ズボンの股は完全にブチ抜かれているから
   (本来ファスナがある辺りからケツ上部まで見事に)
無論ノーパン。


これはね、ホント直に見てほしい。
本気でカルチャーショック受けると言葉にならない。
いつでもどこでも大小自由...。
日本で来年3月以降にお子さんが生まれる方は
是非ご連絡ください。
mikiHOUSEも裸足で逃げ出す
おされ子供服をもれなくプレゼントします。