私服購入

今日は十全街と観前街に行ってきました!
案内&通訳を会社の中国メンバーにお願いしたので
非常に満足のいく買い物が出来ました。
OneさんYouさん謝謝!


上記はどちらもファッションストリートで
買い物客で溢れています。
十全街は小さな個人商店がずらっと並んでて
観前街は大きな店が中心です。


観前街にはテナントも値段も日本と同じデパートもあり、
とても一日じゃ見切れません。
今日は服買うのに夢中で1枚も写真とってないので
また今度紹介します。


カルフールやOceanにはロクな服は置いていませんでした。
(大して安くない&地味&粗悪)
でもここなら♂は十分満足できるはず。
好みのうるさい♀のことは知りません。
というわけで頑張って日本から私服もってこなくても
こっちで買えばいいと思うよ。