Super Size me




コレは何かって?
kuitanの夕飯だよ!


ココは何処かって?
あめ〜りかだよ!


ハンバーガー1ヶ月毎日喰って映画撮る!
らんらんるー!






まぁドナルドがいつまで喋っていたかの議論はおいといて
中華でない味が食べたくなったのは事実。
今日の夕食はハンバーガー(手作り)です。
つってもkuitan自炊なんてしません。
まんどくさいから。
この素敵ハンバーガーは
会社の先輩(イケメン&美人)が作ってくれました!


いやーホントうまかった。
大満足。
我吃了。






中国にもMから始まるあの養豚場は当然あります。
(Nから始まる「ナクドナルド」も上海にあるらしい)
当然じゃないのはお値段。
中国ではケンタもマックもそれなりの高級食。
値段は日本とほぼ変わらないみたいです。
味?行ってないけどブタの餌に決まってら。


でも今日ハンバーガー喰って
たまには30元払ってブタの餌もありかな、
と思わなくもない。